スマートフォン版はこちら

おぐら耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おぐら耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市栄区の病院、「おぐら耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 247-0006
住所 神奈川県横浜市栄区笠間4-11-7 グランフォレスト1-A
電話番号 045-410-7774
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おぐら耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

ムラタ耳鼻咽喉科診療所 神奈川県横浜市栄区桂町669-8
野村医院 神奈川県横浜市栄区笠間5-31-24
山崎耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市栄区長沼町188-8-2F
本郷台耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市栄区小菅ヶ谷4-9-1 グランシャリオ本郷台1F
横浜栄共済病院 神奈川県横浜市栄区桂町132


おすすめ病院の口コミ

  • まいこさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    病室にタブレットが設置されてあり、遠方の為、病院には来られなかったおじいちゃん、おばあちゃんにも孫の生まれたての写真をみてもらうことができて良かったと思います。

    赤ちゃん写真館も素敵な試みだと思います。
    私にとっても、子供にとっても良い記念になります。

    院内はいつ行っても清潔ですし、病室も授乳中などに掃除をしてくれるなどの配慮があって過ごしやすかったです。
    個室も、夫と子供、家族としてはじめての時間をゆったり過ごすことができたのが、印象的でした。

    二人目を授かったらまたここで産みたいです。
  • aohanamuneさん
    あざみ野おさかべクリニック 口コミ
    子供が喘息気味のようでなかなかせきが止まらずに治らなかったのであざみ野おさかべクリニックを受診しました。有名な病院なので、少し混雑はしていますが、スタッフの方の感じも良く、さすが喘息を専門としているクリニックだけあって、先生の診察も的を得ていて、こちらの不安を取り除いていただけて、安心してかかることができました。アレルギーの検査もすぐにしていただけましたし、立地も駅からすぐのところにあるので、便利です。
  • namiさん
    横浜みのるクリニック 口コミ
    私と母とでノロウイルスにかかった時にお世話になりました。
    近所のお医者様がみんなお休みで、もうどうにもならなかったところ、こちらの病院が診療してるということで診ていただきました。
    先生はとっても優しく、こちらの症状を細かく聞いてくださいました。
    そしてとてもつらいと話したところ、点滴ですぐに症状を和らげましょうと言って、点滴をしてくださいました。
    看護婦さんも点滴の間何度も来てくださって、大丈夫か聞いてくれて、とても優しかったです。
    病院自体もとっても綺麗でとても良い印象でした。
    またお世話になりたいと思っています。
  • けいのんさん
    南台医院 口コミ
    首の回りが赤くなったので、診せにいきました。アレルギーかもしれないということで、血液検査もしてもらいました。軟膏とアレルギーの薬を処方してもらい、その日は帰りました。2週間後、再度病院へ行き、血液検査の結果を聞きましたら、ハウスダストのアレルギーがあるとのこと。もう既に、アレルギー数値ばマックスになっているので、定期的に薬を飲んだり、処置が必要とのことでした。女医さんで、サバサバしたハッキリとした方で、とてもわかりやすいです。
  • りままさん
    鷺沼産婦人科医院 口コミ
    「鷺沼産婦人科医院」
    妊婦健診で、利用しています。建物は清潔感があり、こじんまりしたキッズルームもあり、また受付のスタッフの皆さんはにこやかで優しい方ばかりです。先生も女医さんも含め何人かいるので安心感があります。
    予約制なので、大きな病院のように何時間も待たされることはありませんし、待ち時間を携帯のサイトと調べることもできます。私は、必ず院長先生の診察を予約していますが、物腰の穏やかな先生でこちらの疑問にもじっくりと丁寧に答えてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おぐら耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ